FC2 Blog Ranking 最後の分岐点 | へネラルうみもと
fc2ブログ

最後の分岐点

(Mon)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments



祖先が朝鮮半島由来なら日本人とは言えないのだろうか?

祖先が中国、中央アジア、ポリネシアンならやはり、日本人とは言えないのだろうか?

それは違う。

祖先が正真正銘、バリバリの百済人でも【霊系】が由緒正しければ、何の問題もない。


遺伝子(肉体の設計図)は、生命の容器である。

アジア人とは姿カタチの異なる白人でも黒人でも構わない。

生命の履物がちょこっと異なるだけの話し。

血系(遺伝子)は、情報の半分に過ぎ無い。


【少数民族の楽園】に住んでいた地球人類は『光の勢力』の庇護の元に撫育された記憶を持っている。

子どもは例外なく『光の勢力』。

だが、欲望の泥沼を先進文明と錯誤して、成長とともに(感覚 = センス = 霊性)が退化する。

現在も『光の勢力』の子孫は世界各地に生まれては退化している。


わずか数十年前、バブル全盛の1980年代になっても、九州や東北の人々は、東京や大阪に出稼ぎしてやっと生計をたてていた。

たった30年前まで、集団就職なる低賃金労働力供給の仕組みがあった。

担い手の主力は東北の若者。

都会に馴染んで幸せな人生を歩んだ人もいるだろうが、そうでない悲しみや屈辱に沈んだ人も少なくない。

現在の若者を取り巻く格差も酷いが、その当時の格差はもっとあからさまだった。


余り持ち出したくない例えだが、フィリピンの女性たちの出稼ぎ(ジャパ行きさん)を思い出す。

フィリピンの田舎には年寄りと子どもしかいない。

娘が日本で働いている留守家族のお年寄りに合う度に複雑な気持ちになった。

稼ぎがいいのは良いが、遠い異国で働く娘を思う親心に変わりはない。


集団就職に息子、娘を送り出した東北の親だって同じ思いである。

日本人はとんでもなく自惚れて、少し前のことなどなかったように振る舞うが、やっていることは何も変わらない。

一段低い労働力、安い賃金で働かせる仕組みを手を変え、品を変え繰り出している。


そして、311。

テロは東日本(宮城・福島・岩手)を標的に実行された。

311、犬HKニュースは未曾有の災害の最中「東北の人々の我慢強さ」を日本人の美徳と褒めそやした。

「我慢強い」?

その度に強く違和感を感じた。

言葉の背後にうごめく薄汚い代理支配者の世迷い言を聞き逃すほど阿呆ではない。


藤原摂関家の時代、西日本は大陸系文化(荘園・戸籍・課税)で、ほぼ統一されたが北日本は手つかずのまま。

同化が進み、容姿や立ち振る舞いに東西の差はない。

それでも、坂野上田村麻呂以降、東日本の地域性にさしたる変化は見られない。

野蛮で無粋(俘囚、東夷、蝦夷)と差別するのは、西日本の住民と同じ従属レベルにはどうしてもならないことへの苛立に相違ない。

この差は何に由来するのか?

霊系遺伝子の違いしかない。


北海道を含む日本全土が統一支配されたのはたった140年前(明治初期)である。


311の直後の石巻。

数日放置された屋根の上で、体育座りの姿のまま凍死した小学低学年の女児は、人々の深い悲しみを誘った。

彼女の強靭な意志に、東北地方の霊系遺伝子の特質を見る思いがする。


怒られるかも知れないが、東北地方の大人は“B層”比率が全国トップレベルだと思う。

頭が固く融通が利かない、自分でモノを考えない、情報操作に従順。

犬HKを信じ、時の政権に翻弄され続けてきた。

決して「我慢強い」わけではない。


だが、そうしながらも、何もかも受け入れている訳ではない。

そこが、白黒ハッキリの和人には理解し難い。

だからこそ、西日本が平定されて以降、1000年もの長き、独自の伝統を失わなかった。

2万年余の長きに渡って培われた霊系遺伝子は、数百年そこそこの浅い歴史では、到底消す事の出来ない強烈なインパクトを秘めている。


日本の完全支配にはこのドメスティックな障害を取り除く必要がある。

ローマ教皇の使者がカラコルムを訪ねた時から、世界完全支配を企む暗黒勢力は北方にあったもうひとつの日本に強い関心を持っていた。

少なくとも、311を計画したテロリストはそれを知っている。

・・・

もちろん、これは東北に限ったことではない。

日本全国に、日本の霊系遺伝子を引く日本民族がいる。

そして今、光の子孫、日本人が目覚めつつある。


官僚支配、油ダポチ支配などとチンケな価値観でモノを見ている場合ではない。

日本人には、千年の深い闇を切り裂いて世界を変える役割がある。

現代の子育て世代は殺人的な環境の間隙を縫って子孫を守る役割がある。

愚かにも油ダポチに騙され続けた先の世代は、子育て世代と子ども幇助する義務がある。


正真正銘の“B層”とは、中央集権とこれまで日本経済界を支えてきたと自負する手遅れな人々を指す。

彼らは、油ダポチとともに滅びる。

そんなくだらない連中の道連れで一蓮托生に消え失せるのは勝手だが、子どもを巻き添えにする卑劣は許されない。


ここが、最後の分岐点である。



サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。
関連記事
スポンサーサイト