FC2 Blog Ranking 誤作動誘引物質だらけの世の中で | へネラルうみもと
fc2ブログ

誤作動誘引物質だらけの世の中で

(Mon)

Posted in 【ブログ】

0 Comments

死ぬ間際、加害者は前方に明るい光を感じる。

まるで引き寄せられるように突っ込んでいく。


通学児童の列に突っ込む痛ましい事故が続いている。

このままなら、アクシデントは増々増える。

傷つくのはいつも幼いイノチ。

・・・

石炭のススから始って、ナノレベルの強酸化合物を経由して放射能に至る人間退化の歴史。

呼吸器系、系皮系、消化器系から取り込む無数の誤作動原因物質。

あるヒトには無害、あるヒトには致命的。

なぜ、違うのか?


乳幼児期の爆発的な細胞分裂を経て思春期まで成長したなら、それまでの期間に起こりうるリスクは概ねクリア、人並みの免疫抗体反応が機能したお陰で成長できたと言える。

しかし、日本人はこの半世紀、人体実験の具。

とうとう、禁じ手の日常的低線量被曝と同居するまでになった。

見た目には普通でも、緩慢に免疫抗体反応の誤作動を誘発する因子は間違いなく取り込んでいる。

問題はそれがいつ、発現するか・・・である。


しきい値を決めることは困難だが、総じて低線量被曝なら恐れるに足りないという意見に賛成する。

ただし、一般的な日本人が3つの入口から取り込む誤作動原因物質のリスクを考えると、その限りではなくなる。

合わせ技によって引き起こされるアクシデントが暴発する可能性は否定できない。


これほどまでに、ふんだんに、かつ、周到に日常生活の誤作動原因物質を蔓延した背景には、政治的なチカラが働いている。

核汚染は(背後の利害関係)をあからさまにしたが、それ以外の汚染も似たようなものだ。

それを集約したのが医療という皮肉。


処方しても、実際には使われない医薬品8000億円?(正確かどうか確かめようがナイが・・・)。

4人に1人は65才以上の超高齢化社会。

老後の面倒を見る手だてがないまま、延命措置で統計上の長寿命を伸ばしても意味はないと思うのだが・・・。


しかし、本当に深刻なのは肉体を苛め抜く誤作動原因物質によって引き起こされるココロの崩壊。


悪魔の狙いはこっちだ。


肉体の誤作動は多くの場合、無意識の内に修正されてことなきを得る。

抗生物質の多用で小脳の運動プログラムが壊れても、代謝によって少しづつ細胞が生まれ変わり、機能が回復する可能性がある。

しかし、代謝に関わるエネルギーが修復に奪い取られ、正常代謝が阻害されるレベルになったらどうなるのか?


人間は疲れきった子どもになる。


幼い子どもは、口を開けてポカンとすることがある。

猛烈な代謝と平行して、誤作動の修正が行われている。

強力なエネルギー交換は、一時的に小さな子どもの心身を占拠する。

その間、日頃のやんちゃさは影を潜めるが、ひとしきり終わると元に戻る。

これは思春期まで続く。


しかし、疲れきった(年老いた)子どもの場合は深刻。

仕事でポカが頻発、度重なれば落ち込む、嵩じればウツになるのは自己防衛本能。

夫婦や恋人同士なら犬も喰わない喧嘩になり、運転中なら事故を起こす。


当事者の心身は、磁界・電界エネルギーが急速に弱まり、内部外部の歪みのエネルギーに揺さぶられている。

このような時は、何もしないで、静かに休むべきだが、そうはいかない。

異常な体感に慌て、焦り、むしろアクセルを踏み込んでしまう。


重大なアクシデントの前には、いくつもの小さな諍いや、トラブルが事前に警鐘を鳴らす。

誤作動誘引物質で汚染された監督官庁はそれをあっさりと無視するように指導する。

(まるで何処かの国の官僚制度のように・・・w)

家庭でも、職場でも、たまの休暇の行く先でも休むヒマがない。

医者は肉体の器官ならある程度治療できるが、ココロ(エネルギー体)を治療することはできない。

しかし、トラブルやアクシデントの99%は、肉体器官の誤作動が誘引するココロ(エネルギー体)の異常、エネルギー不足の状態でアクセルを踏み込んだときに起きる。

(ギアが入りっぱなしで、エンジンの回転数を上げれば結果は自ずと見えてくる)


現代社会は(高次)エネルギー不足状態でフラフラしている人間を扱う「センス」を欠いている。


重大な事故を起こすくらいなら、サボれば良い。

幼い子どものようにポカンとして、時をやり過ごせばよいのだ。

さんざん毒をまき散らしておいて、不調を来した人間を愚か者、脱落者、無能力と決めつける社会。


人間には『ビセラセンス』が備わっている。


日本人は世界有数の過酷な誤作動誘引環境に住んでいるが、それでも、何とか日常が過ぎていくのは日本人の『腹』がスペシャルだからだと思っている。

本来、人間を取り巻く生活環境自体を何とかしなければいけないのだが、それにはいささか時間を要する。

ならば、許容量を緩めるしかない。


目先の生産性なる幻想を犠牲にする。

自殺に追い込むまで働かせても、それによって得られる利益など微々たるモノ。


事故は保険で賄える、よって人の命など構っていられないというなら、保険金詐欺殺人と変わらない。

保険も金融市場も破綻する前提で目先の利益のために、一般市民を犠牲にするなら無差別大量虐殺テロリストと変わらない。

放射能をバラまいて、セシウム除去剤で一儲けしたところで、木の葉のおカネ。


消えて無くなる価値のために短い人生を棒に振るのはアホらしい。

まして、悪魔のフトコロを肥やす犠牲になるなんて・・・。

・・・
【ビセラセンス セラピー】は次世代の継承者(治療家)を募集しています。

・・・
【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】

(一切の化学合成成分を使わずに最も完全にクリーニングとトリートメントが出来るのは天然100%のヘナだけです)
マインドオブジアース・フィリピン現地メンバー、アンヘロさんの「ヘナ」は熱や紫外線や湿度と乾燥を繰り返すことのない【静菌】環境で乾燥しています。

ヘナのご紹介ページ Introduction of Natural Henna

購入希望の方は◯配送先住所○お名前意○電話連絡先◯個数をご記入の上メールしてください。お承りメール(お支払い方法のご案内等)を返信します。
ヘナについての問い合わせ ☆ナオミさん宛・購入希望メールアドレス☆
Producthenna005

関連記事
スポンサーサイト