FC2 Blog Ranking 火山だろうとそうでない山だろうと、地下にはたくさんの水溜まり(水瓶)がある | へネラルうみもと
FC2ブログ

火山だろうとそうでない山だろうと、地下にはたくさんの水溜まり(水瓶)がある

(Mon)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments




火山だろうとそうでない山だろうと、地下にはたくさんの水溜まり(水瓶)がある


宇宙衛星からマイクロ波をピンポイント照射(加熱)すれば、マグマがなくとも爆発する。

比較的浅い場所にある水瓶ならマイクロ波で充分。

しかし、地殻の底にある巨大な水瓶の場合は、マイクロ波では届かない。

そこで、性質の違う波、地球を貫通する宇宙線(例えばニュートリノ)を用いる。

ニュートリノ砲の実用はまだらしいが、スカラー波の照射は実用段階?

であれば、地下数百キロに点在する巨大な水瓶を沸騰させることはいとも容易い。

なにしろ高圧で密閉されている水なので、1000度以上に煮えたぎる。

莫大なエネルギーはハケ口を求めてとんでもない地震を引き起こす。


死火山と思われていた御岳山は、この水瓶沸騰実験でよみがえった?

ああ、また隠謀論か・・・。

と、呆れられても仕方がないが、現実にあちらこちらで噴火が勃発したら隠謀だろうと、自然現象だろうと結果は同じ。


片や、火災保険や地震保険の見直しがすすめられている。

保険業界は100%アッチの勢力。

損害保険会社が入る保険会社の動きを見れば、冗談か、本気が分ろうと言うもの。


もはやハープだのマイクロ波の時代ではない。

スカラー波、あるいはもっと強力な地殻貫通波の時代である。

核なんていらない。

人工衛星の3つもあれば、世界中で火山噴火、人工地震が起こせる。



9月は糸魚川構造線上の地域や、今まで縁のなかった山陰地方を走り回った。

御岳山噴火の2日前、美濃地方の山道をかすめた。


あちらこちらで、自然が人を追い出しにかかっているように見える。

オマエ達の住む場所はもう、この辺りにはないんだよ。

そう言われた気がする。


人間中心の三次元ゴリヤクなんてモノは、抑止力もなければ、保証のホの字にも程遠い。

加えて隠謀画策者の死なばもろとも。

さて、こんな地球でこの先どうやっていき伸びる?


いやいや、生き延びることが目的ではない。

ただ、今同じタイムラインを過ごす次世代が地球進化の延長線上で共存できる余地はないのか?

このまま終わってしまえば、先に生まれた人間の立つ瀬がない。


自然循環は、人間が生き延びる余地を山ほど用意している。

しかし、現在の仕組みはそれを公共から切り離し、抽選か早い者勝ちにした。



避難所に逃げ込んだ途端、10000トンの真っ赤な火山弾が直撃。

1兆分の1の確率でサマージャンボに当ったらお陀仏。


仕組みを運営する側に矜持はない。

猿に安全管理を任せているようなものである。


どうやら、地球はこのままの地球を存続させる意志は無いように思える。

 御岳山の噴火は、これから先、こんなレベルではありませんよ。

との警告。

 もっともっと同時多発、色々なことが起こりますよ。

 いちいち驚いていては身が持ちませんよ。


どうも、ご親切に・・・。


さて、こんな混迷の最中、もっと割のいい損害保険にでも入りますか?


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

map04.jpg
・・・
Club of Natural Pure Henna
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】
http://sanrix.jp/hennanvotp/index.html
ayusan001.jpg
・・・
【e-bless】oxidation-reduction about PM2.5/First in the world! Space reduction type air cleaner
【e-bless】PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html
e-bless.jpg
関連記事
スポンサーサイト