FC2 Blog Ranking 子羊の四月バカ | へネラルうみもと
fc2ブログ

子羊の四月バカ

(Thu)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments





子羊の四月バカ


住む家を失った人々は高台に移転したい。

だが、財産は全て失って残されたのはローンだけ。

海ッ辺りの土地は二束三文。

売ったところで新しい家の購入資金にはほど遠い。


日本人なら購入時の価格(せめて80%以上)を補償して、市営地(公共用地)として買い取るだろう。

市の財政が逼迫、それなら県と国が補填する。

そのくらいのカネは微々たるもの。


今までは不可能だった大胆な都市計画に基づいた街づくりチャンス。

港湾地区、商業地区、学校や公共施設と住宅地は海抜20メートル以上か、内陸10キロ以遠。

海岸線は広大な防砂林臨海公園。

平時は市民の憩いの場所。

スペースはあるのだから、道路は片道四車線、しかも緊急避難時のバイパスを効果的に併設する。


堤防道路なんて貧相な発想は東朝鮮人でも思いつかない。

海風と山風の交差する海岸に遮蔽堤防をつくったら水際が死ぬ。

愚の骨頂である。


日本の行政は東朝鮮の息のかかった守銭奴に牛耳られ、植民地の住民はあくまでも家畜扱い。

財産はもとより、家族を失ってもなをカネを搾り取られる。

それが、1億歩譲って自然災害なら涙を飲むが、アカラサマな人工災害。

下手人はイスラエル、油ダ野人と下僕の東朝鮮人である。


下衆の極み、偽総理に至っては被災地地価の上昇傾向をデフレ脱却政策の成果と言う悪辣。

日本の土地政策は犯罪である。



戦前の道路網のまま都市化がすすめば、災害に弱い逃げ道のないスラム街が出来上がるのはバカでも分る。

クルマは幹線道路に集中して大渋滞。

走行時間より停車時間が長い。

排ガスで空気を汚せば気管支ぜんそく患者が増加する。

この時期の消費増税と一緒で、狙いは日本民族の生殺し。

70年もバカにされ、生殺しの憂き目に遇って、まだ気づかない羊の群れは滅びるしかあるまい。


ウクライナに取り残されたネオナチの犠牲者と同じ運命がお望みか?

従順が取り柄の歩く貯金箱人生。



この際、全国に栗宮神社をつくって、風胖大明神をお祭りしたらどうか?

どうか、東朝鮮人を追い出し、日本は日本人の手で新しい街づくりができますように・・・。

なんて切ないお願い・・・。w

明治初期に全国の神社が国の直轄にされてから、村の鎮守様はソッポをむいておられる。

無理もない、日本人が東朝鮮人に面白いように弄ばれているのに、大人どもは文句を言わぬどころか、お追従。

こんな子孫にゴリヤクを上げようなどとは露ほども思わない。


311・人工地震と人工津波の被災地の地価がなぜ上がるのか?

誰が地価の操作をしているのか?

そんなもの、言わずと知れた東朝鮮人である。



今日も犬HKは、自国民の地獄の苦しみを尻目に、ロシアを批判しゴロツキ金融システムの延命に手を貸すのである。

そんな東朝鮮人民共和国にせっせと消費税を納める植民地の子羊にエイプリルフールがやってくる。

日本経済泥沼化のために、

貧困層がもっと貧困になるために、

アメリカ市民がちっとも惨めに思えぬほど、

日本人も貧乏になるための消費増税。


暴動を起こせとは言わないが、意識のチャンネルを少しくらい変えたらどうかと思う。

三次元でいくら従順でも、何一つ見返りはないよ。

長いモノに巻かれたら、そのまま二度と娑婆の空気を吸えぬままあの世行きだよ。

・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

map04.jpg
・・・
Club of Natural Pure Henna
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】
http://sanrix.jp/hennanvotp/index.html
ayusan001.jpg
・・・
【e-bless】oxidation-reduction about PM2.5/First in the world! Space reduction type air cleaner
【e-bless】PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html
e-bless.jpg
関連記事
スポンサーサイト