FC2 Blog Ranking へネラルうみもと

21世紀に相応しい【少数民族の楽園】をつくる会

(Mon)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments



21世紀に生き残った少数民族は、秘境やジャングルの奥深く生活する人々ばかりとは限らない。
大都会にも、難民キャンプにも、軍隊の兵舎にもいる。
ただ、彼らはかつてのルールと切り離されて生きている。


かつてのルールとは、カワイイ少女に不気味な入れ墨を施すとか、作物を植え付ける前には生け贄を捧げることではない。
自然循環とともに生きるためのルール【自然法】は変化に軸足がある。


自称先進国の人々は、不条理極まりないルール(支配者のための法律)で自らを縛る。

その主な目的は人間を変化に軸足がある【自然法】から遠ざける事である。

気がつくけば、人間がルールの後ろに列をなしている。


ルールは共存のための知恵。

では、誰と、あるいは何と共存するのか?
2012年を振り返るまでもなく、日本人が共存させられている相手は良き隣人ではない。
同じ日本人でありながら、その他大勢を虐げる未開人も多い。

未開人の中でも怪しげな呪術を操る化け物。
とことん、手前勝手にキャッシュフローを操る金融魔術師たち。

怪しげな連中に囲まれて(大都会にも自然循環は息づいているが)そんなものには目もくれず、人間がつくった課金インフラにしがみつく人々。
これがどれほど危うい賭けなのか、気づきもしない。


未開人は、少数民族の楽園を体裁の良い牧場に変えることに成功したかに見える。
体裁の良い牧場には家畜小屋があって、水もエネルギーも全て有料。

家畜を管理する牧羊犬に取り立てられれば、人生設計は順風満帆のワナに嵌った生け贄。
ルールの押し付け役(憎まれ役)を任される。

使役されるために生かされている人畜が意志を持とうものなら、三権分裂がよってたかって潰しにかかる。
それでも、民意らしきものは沸き上る。

それでも、支配層は平然としている。
なぜなら、水面下に選管ムサシが控えている。w


明治以前の日本人が携えていた魂(霊性 = センス)を受け継ぐ、軸足り得る日本人は全人口の40%を超えている。
そうでない人々も、真っ当な教育、環境があれば魂(霊性 = センス)を取り戻すことは不可能ではない。
未開人教育を受け、薬中ならぬインフラ中毒に晒されても、民族が継承した【自然法】を消すことはできない。

安倍ちゃんが取り戻した日本は、カビの生えた未開人ルールが適用されるオカシナ日本。
日本を取り戻すなら真逆のはずが、まったく見事に逆様。

ルールの前で煮え湯を飲まされるくらいなら、煮えたぎった鍋ごとひっくり返す。
未開人がつくった【人法】は、ヒューマンレースの前にあってはいけないのである。

人間の前にあって然るべきは、変化に軸足を置いた【自然法】、つまり【少数民族の楽園】。
しいていうなら国の憲法は(聖徳太子の十七条憲法で充分、あとは、各自、地域地域で決めれば良い)のである。

20世紀にさようなら、そして、21世紀にこんにちわ。


Sissel - Auld lang syne

21世紀の【少数民族の楽園】をつくる会【マインドオブジアース】はサポーター募集中!

地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。
スポンサーサイト

化石風情と共存できる時間

(Sun)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments



代り映えもしない、顔も見たくもない、20世紀亡霊がご活躍の日本。

低能科学はヘソで核を沸かし、プルト君をあぶり出す技術を確立?。

だが、完全廃炉は夜中の白昼夢、完全処理に至るコストはクルクルパーフォマンスな青天井という有り様。

これを普通の常識に当てはめると無能で、無責任で、足し算もできない大馬鹿者という事になるし、加えて殺人、殺人未遂、詐欺、横領、ユスリたかりなんでもありの極悪刑事犯罪集団である。

20世紀が生み出した低能科学「熱の誤用」の最たるものは戦争兵器。

手を変え品を変えてみせても所詮、人を焼き殺す道具。

キャピタリストが良いか、コミュニストが良いかは焼き加減のお好みの違い。

瞬時に物体を抹消する事もできるし、ジワジワトローストも良し、緩慢な代謝阻害攻撃で数年かけて死に至らしめる事もできる。


自称先進国のとりわけ都市住人は、地上で最も脆弱な生き物の集団。

しかも、その大半は(意識しようがしまいが)地球循環から見れば凶悪犯罪者の一味である。

彼らの預かり知らない所で、体熱かく乱と代謝異常医療の下、経済実験検体役を買って出る。

1%のフトコロを満たす大量の体熱かく乱ウィルスビジネスは保険屋と結託した医療殺人、尼崎何とかババアと同じ仕組みのグローバルバージョン。

生まれてから死ぬまで便利な検体家畜として使役され、何らかの障害や代謝異常で役に立たなくなれば老後資金サルベージ実験動物に格下げされて死んで行く。

いわゆる自然死とほど遠い死に際は、魂(霊性進化の最終段階にある霊体)に致命的な傷跡を残す。


中世より余程退化した集団催眠状態に陥った20世紀の人類。

自称先進国ほど、支配者である裏社会に従順であれとばかりに、厳重な飼育管理の元に置かれている。

かつてない不幸のどん底にいるくせに【少数民族の住人】を劣等種族と見下すよう躾けられた家畜。


奴隷暮らしにピッタリ適応した優等生が社会の上層に定着すると、

朦朧とした意識領域でしか生きられない人間モドキ、いわば未開人の下位に、

来るべき未来を生きる若者(鮮明な意識)が置かれるという誠に不幸な逆転現象が生じる。


この異常事態回避のために、マトモな人間が劣等未開人を追い払おうとするのは、至極真っ当な反応であるが、それを反逆と見なすバカがいる。

しかも、現代的常識人として「日本において不正選挙」があるはずはない、というご立派な訓示まで垂れる。

そうであれば、放射能でこんがりローストされても「日本政府が原発立地居住者を見捨てるはずがない」と本気で思うのだろうか?

そうでない事を目の当たりにしても、何事もなかったように、颯爽と生ゴミの掃き溜めで議論の真似事をする神経はアッパレの一語につきる。

どういう精神構造をしてるのかと頭をカチ割ってみれば、神経細胞は乾ききった切り干し大根。

これじゃ思考回路は空回り、一から十までご指示通りに動くしかない木偶の棒。

一昔前のお猿電車の運転手の方がナンボかマシだったと思い知る。

時代相手に愚痴っても始らないが、いくら言っても分らないときは、それを置き去りにして前に進む事も必要なのだと思う今日この頃。


1950年代がピークの偽文明が、これから先の地上を支配し続けるのは宇宙法則上不可能。

化石にいくら期待しても、議論をしても、次元がこれほど違えばソソリ立つのはバカの壁。

お互いに、君らがさっさと消えてくれたら一番いいのだと、思うばかりじゃお話しにならない。



NORA AUNOR - THIS IS HOW MY WORLD IS MADE


一部の意識領域ではとっくの昔に剥離が始り、この世界の様相は一変してる。

2013年以降は、如何ともし難い意識世界の二極分化が鮮明化し、物理世界の化石の退化した目にも否応無しに見えることだろう。

選管ムサシだの原子力マフィアだの、偽民主主義ごっこを装う化石連中とは一線を画したいと思うのが標準次元に生きるごく普通の人間のセンス。

化石風情が、同じ次元に共存できる時間は残りわずかなのである。



サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

心臓ヤベー

(Sat)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



心臓ヤベー氏は、もともと胃腸がケミカル。

腹がケミカルだと脳は萎縮する。

高度な思考は無理、ただひたすら誰かの振り付けに添って演じるだけの人生。

もとより、世界でも一二を誇る?ハイレベルな民度を持った日本人相手に、当局が勝手に三流国家並の選挙をやってのけた選管ムサシ。

日本全国、いったい何人いるののか知らないが、ほんの数人以外は選管ムサシに楯突く気配もない。

ダメだこりゃ、と、言う訳で、祟り神(戦中官憲政府の亡霊)がよみがえった。

東アジアの諸国は祟り神(戦中官憲政府の亡霊)の出自を知っている。

阿片で儲け、財閥と結託し、GHQがつくった盗電や選管ムサシと二人三脚で生きてきた日本の恥部。


戦争惹起のために、飼われてきた鉄砲犬。

和犬のようなフリをしているが、正真正銘の交雑種。

しかも、今回も禁じ手選管ムサシのお陰でかろうじて首相にしてもらったので、頭が上がらない。

ヤベー政権は始まる前から負けている。


外交、経済、政策全般、不正選挙で成立した内閣なんぞに誰が敬意を表する?

カン、ノダ、ヤベー、バカにされても仕方がない政権がこれで三代目。

911、311、1216、戦火が切って落される時とか、未曾有の災難とか、経済危機、大暴落、デノミなどなど、ロクな事がないときの宰相は基本インチキなのである。

ミサイルをぶち込んでもいいし、株の暴落を仕掛けてもいいし、領海、領空侵犯を繰り返して徴発、乗ってきたらもっけの幸いに戦争状態へ突入。

未開人は、遠慮なく日本を叩ける。w

首相はインチキ、内閣は使い捨て、遠慮はいらない。


独立国?として、選挙によって議会を運営する国?として、民意が選ばなかった内閣が存在する国は、無政府状態と何ら変わらない。

国として、まことに立つ瀬がない。

だから、叩くのだが、民意が選んだ政府では無いが故に、特別な敬意を払おうとする国もある。

首脳や国民が未開人でないなら当然の配慮。

カン、ノダ、ヤベー心臓と続いていも、周辺諸国がそれほど酷い仕打ちをしないのは、彼らが未開人ではないからである。

裏を返せば、マトモな日本人の民意は周辺諸国に汲まれている故に、独立国として成り立っている。

何とも歯がゆいが、未開人にいくら説明しても分ってもらえないのは無理もない。


選管ムサシに歯向かう気配もない、オリコウさんな政治家。

選管ムサシに守られて高給をはむ中央、地方の公僕。

世界に対する、日本のポジションを次元レベルで引き下げている油ダポチ、カルト、ニセ右翼。

ダンマリを決め込むマスゴミを始めとする日本の恥部は、この国に対して何故に抑止力が働いているのかを、良ーーーく考えて欲しい。

未開人のつくったバカ高いだけで性能はちっとも宜しくない兵器で武装しているからではない事だけは確か・・・。


多勢に無勢である。

一昔前と違って、マトモな民意が優勢。

この先、増々この傾向は高まる。

救いようのない油ダポチの面々は、それでもGHQ盗電や電痛、選管ムサシで押し切るおつもりでしょうか?


お気づきのように、日に日に人相が変わっていって、もうすぐ誰かさんの顔と瓜二つになりそうな心臓ヤベー氏。

インチキ歴史では大人物でも実際は犯罪者、ゴロツキ、人格異常者はたくさんいるが、彼は、そう言った魑魅魍魎の類いにタマシイを売り渡した抜け殻。

悪霊に我が身を引き渡すと最初は異常な元気がでるらしい。

だからこそ、後遺症が恐ろしい。

心臓ヤベー氏は、とことん、運のないご仁である。




サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

民意に泥を塗った【インチキ政権】

(Wed)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments



共同体の義務を負うかどうかは、個人の自由。

何人であっても、それを強制する事はできない。

自然法は、人間モドキの法律より上位にある。



まして、隠然たる不正が横たわるなら、それを糺すのが人の道。

かれこれ10日余り、ただ黙って、知らぬ存ぜぬを決め込み、一文字も書かず、一言も発せず、大本営発表を繰り返す異常なマスゴミ。

一糸乱れぬ、お見事な忠犬ぶりである。

お天道様を恐れぬ不埒な輩が、日本国民を向いていないのだけは確か。

いったい誰に向かってシッポを振っているのかも、おおよその見当はついている。


醜態が常態のマスゴミ従僕は、いかなる不利益を被っても、共同体を支える固い決意を胸に生きているらしい。

こんなメディアにスポンサードする企業は、いずれ全国民を敵に回す覚悟を決めたらいい。

テレビ新聞や御用雑誌広告は反社会メディア。

この期に及んで反社会メディアを利用する企業は組織として致命的な欠陥が在る。

欠陥経済界と大本営が手に手をとって、日本の富を売り、分配を狂わせ、端数切り捨てに邁進すれば、不幸が蔓延するのが当たり前。


マトモな神経を持った日本人が、あれほど痛い目に合った、第二次世界大戦の愚をまた繰り返す訳がない。

戦争を直に知る世代が、戦争推進勢力を支持する訳がない。

だから、投票率を意図的に下げた。

マスゴミが一言も触れなければ、それが何れ真実に擦り変わるとでも言いたいらしいが、その手はもはや通じない。

票のつじつまが合わないことは厳然たる事実。

これは疑いではなく、事実である。

不正があったにも拘らず、各党別の得票率でみれば、自民公明維新を支持しなかった民意は明らか。

この国の運営主体【大本営】は気違い沙汰のホウカムリ。


このまま不正を押し切れば、反対勢力が一切強力しない理由が立つ。

理由など本来どうでもいいが、ソースを示せと煩い屁理屈野郎がいるのも確か。


民意に泥を塗った【インチキ政権】に従う人間は家畜。


家畜に従う人間は、尊厳のカケラもない人モドキ。

マトモな日本人に家畜以下の人モドキと一緒に生きる義務はないのである。


自由意志はどのような地上の法にも優先する。

既に、振動世界では2つの流れが始っている。

個の自立、自然法に則る循環を軸に仕組みをつくり直して生きるようとするグループが動き出している。


搾取され、意図的に低い地位に置かれているが、サナギが蝶になるように次々に自由世界へ飛び立っていく。

数の上では、このグループが圧倒。

ひきずられるように、不幸にも、人生の大半を従僕奴隷の身分で過ごさざるを得なかった人々も同調。


かたや、ブラックガードに守られて、旧態依然の奴隷報奨体制下で権力に従属するしかないグループは劣勢。

現在地上で起こっている紛争は、例外なく油ダポチが引き起こしている。

1216選管ムサシの如く卑劣なテロを繰り返し、権力維持に躍起。

東アジア諸国の上層部にも油ダポチが配置されている。

しかし、幸運にも油ダポチ従属先進国の轍を踏まずに済んだ、多くの東アジアの人々は、集合的無意識に刻まれた自然法を尊重し、人工インフラに過度に依存する愚かさを回避して生きてこれた。

アラブ諸国から中東エリア、南アメリカやアフリカに及ぶ本当の意味の富裕国の新たな時代が始まろうとしている。

マトモな神経を持つ、日本人はこの新しい世界に活躍の場があるのである。



Sissel Kyrkjebø - Koppången


邪魔者はだれか?・・・いうまでもない。

世界は波動振動レベルで上昇している。

地球進化に仇なす勢力を、日本人が支持する謂れはない。

愚か者が16.4%もいたことは残念だが、この流れを変える事はできないのである。


サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

へそ曲がりアセンション説

(Tue)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments



マヤカレンダーはともかく、地球の一部、日本においては予定通りに世界は滅亡したと思う。

なぜなら、あり得ない自公政権が恥じる事なく成立しようとしている。

民意はNO。

しかるに、バーチャル世界で選管ムサシが示した答えはYES。

これはもう、笑うしかない。

遮二無二支配したがる旧世代構造は、表向き健在のようだが、その実[お前はもう死んでいる]。

だって、こんなに意識領域で乖離して、どうしてこの先が在るというのか?


小松左京の日本沈没のような阿鼻叫喚はない。

確かに311は地獄の入口が開いたが、それでも、日本民族は正しい道を歩もうと歯を食いしばっている。

油ダポチの思考パターンを読み切り、どうせ、次はこんなもんだろうと、予測しながら生きている。


正確な数は分らない。

しかし、ネット情報に精通していようと、いまいと、分る人は分る。

年端も行かない子どもの方が、安倍ちゃんなんかよりよほど真実を見抜いている。

戦後67年、もうすぐ68年の悪癖は地獄に沈みゆく運命。

再び浮かぶ瀬はない。


世界勢力分布も大きく変わって行くだろう。

もはや油ダポチは恥ずかしい。

資本主義的搾取経済は恥ずかしい。

乖離した意識には、無数の段階があって、ベリベリっと生皮を剥ぐようにはいかない。

コンビニお気楽モードで生きていても、しばらくは安泰。

公共をワタクシしても、誰も咎めない。

忸怩たる思いを押し潰し、卑劣な謀略を罪重ねて、支配利権を握って放さない連中もしばらくはこの変化に気づかない。

しかし、確かに、1216選挙テロで動いたものがある。

決定的な不信感。


昭和平成の一見穏やかに見えた、水の流れはここに来て跳ね上がった。

しかし、それは意識の中の深い部分で起きている。

選管ムサシは、バカでお人好しで従順な日本国民を見誤ったのである。

この乖離は決定的。


1999年7の月、ノストラダムスの大王はやって来なかったと人々は思った。

だが、あとになって、アレは本当だったと思うのである。

それが何かはコロリと忘れたが、確かにあの時も深層潮流に変化が起きたように思う。

その変化はさざ波のごとく、小さく、か弱いものに見えるが実際はそうではない。


選管ムサシによる、長年の不正はその命脈を終えた。

どうにもこうにもマドロッコしい、法的手続きがどうであれ、人々は不正に気づき、以前から知っていた人も、今回始めて意識した人も意識の中で大きく舵を切る。

このさざ波は、津波のように目に見えない所で強大な引き波をつくりだす。


これだけの大きな変化は、人工地震やハープや偽UFOのようなチンケな仕掛けでは覚束ない。

波動レベルの根幹が振動している。

どんな境遇にあろうとも、意識レベルの高揚は等しく訪れる。

今日現在、地球上にある全ての生命は希望をもって、明日を迎えよう。


搾取農園の子どもたちも、超VIPなセレブたちも振動レベルで見れば何の差もない。

ただ違うのは、魔界のつくった手前味噌なルールに縛られて、広い世界を狭くして生きている未開人たちの視野狭窄。


安倍ちゃんは苦難の道(命より大切な人間として尊厳を失うかも知れない境遇)を選んだ。

なぜなら、人心は離れた。

彼らの仲間をかき集めても、16.4%しかいないのだから。



Sissel - En Deilig Dag (A Perfect Day)


サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。