FC2 Blog Ranking へネラルうみもと

イブの呟き

(Mon)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



脈動する水路にストローを突っ込むシロアリ。

冠動脈をちょん切って、異国へエネルギーをバイパスする油ダポチ。

そりゃ、国内が冷え込むのも無理からぬ事。

受益者に届かない。

為政者へ届かない。

途中で脈動を遮断するムサシ機関なるものが無数に暗躍する日本の現実。


マスゴミはシロアリを利する情報以外扱わない。

選挙制度の壁に阻まれて届かない。

無視されるデモ。

政治不信にならないほうがどうかしている【民意】を取り巻く日常的風景。

こんな有り様で民主主義と言い張る人間が普通に暮らすアッパレな日本。


【民意】は政治家が汲むべきか?

それは無理だ、なにしろ、政治家は官、財閥、油ダ野人の家畜ばっかり。

そうじゃない政治家を探すのは至難の技だが、いないことはない。

しかし、彼らに一票を投じても無視されることは、今回のアカラサマな選挙テロで思い知らされたのである。


30~40%の民意は日本の未来を選んでいる。

第一弾としては、これで充分だった。

だが、ムサシ機関は大動脈を切り刻み【民意】をあちらこちらで抜き取って水路を塞いだ。

シロアリの汚いストローの先端から腐敗が始り、瞬く間に広がり、少し先の未来で花開くべき子どもの領分を食い荒らす。


官吏も一国民としてみれば民意。

財閥やその係累も同じ、そして、偽カルトの狂った信条さえも民意である。

マトモな民意に届かぬはずの20~30%の民意が、誤った20世紀の仕組みを温存させた。

原発しかり、罪務省摂関支配継続のための消費増税しかり、極端なインフラ依存と民主主義に見せかけた国民主権剥奪改憲しかりである。


途中経過などどうでもいいが、これでは、BRIC'sと肩を並べて生きて行けない。

落ち目のアメポチと破滅へ一直線のロードマップTPPで、どうやって生き延びて行ける?

アメリカ(EU)サマのご都合で巨額の損害賠償、次から次に起こされる訴訟でいくら稼いでも水の泡。

(韓国を見れば一目瞭然じゃん)

戦後ほぼ半世紀、日本経済は油ダポチにあらずんば人にアラズで発展?したことは事実だが、この繁栄はリスクが大き過ぎた。

最大要因は自然循環破壊。

常に立場の弱い国や地域を脅かさないと成り立たない悪魔のような構造をしている。

・・・

30~40%のマトモな意識を持った日本人の中にも、いざとなったら日本を脱出して何処かの国へ逃げればいいと考えている人もいる。(子どもを連れて危険地帯から離れる一時的避難は別として・・・)

この根底には、現在の経済格差(油ダポチ発想)があり、一月数万円で充分暮らして行ける安上がりな国ヘ行けば何とかなるとの勘違いも甚だしい上から目線を感じる。

この考えはカルト政治家と五十歩百歩の愚かな考え方である。

貨幣価値が紙くずになったらどうするのか?

彼の国で家賃が払えなくなったら、ホームレスというか、邪魔者扱い必至。

彼の国で、現地人と同じように働けるのか?

小金持ち、金払いのいい日本人(お客さん)だから、丁重に扱われるに過ぎないのである。

一人の人間として対等の立場で、お互いを尊重する人間関係を築くことなしに、永住など望むべくもない。

人間、何処にいようと金の価値に換算できない貢献をする気概が在るかどうかが問われる。

地域、次世代、コミュニティへのホンモノの貢献がなんであるか考えた事もないなら、地球上の何処にも逃げ場などない?

モノや金を配る事も貢献と考えるレベルなら、祖国で暮らしたほうが人間らしく生きられるだろう。

もとより、日本人は、日本という国土、世界有数の龍体が生み出す豊穣を分け合って生きて行くしかないのである。

だから、放射能汚染、原発などとんでもないのだ。


反原発に関しては80%の民意は決まっている。

なぜ、この民意が反対の方へ、薄暗い方へ、冷たいほうへネジ曲がってしまうのか?

大本営の正体は知れているのに、目をそらし、人目を気にして【民意の泥棒】を見て見ぬ振りをする意気地なしの世間体。


ムサシ機関だの水面下の工作員だの、こそこそ隠れていないで表へ出たらよい。

あなた方も、日本人の民意の一部なら、正々堂々と主張したらいい。


『我々は次世代の事など、どうでもいい、今さえ良ければそれでいいのだ』油ダポチは、ご受人サマに褒められてナンボじゃと大声で叫べ!


隠れ家に戻ればふてぶてしい態度で威張り散らすくせに、シロアリ、ゴキブリの類いはカサカサ、コソコソ、小銭を貰って、陰に隠れて不正の蟻塚を築く。

卑怯な大人を民意の上に置くサカサマ天国、犯罪者に国の舵取りを任せて平気なのか?



Дивна Любоевич - Рождество Твое:Your Christmas


何処へ飛んで行くのか?

行く宛もなく彷徨う、日本人の民意。w


サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

盗人集会所、国会に虚しく翻る日の丸

(Sun)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



出所不明な不正操作情報に惑わされるべきではない。

政治家としての資質が疑われます、軽挙妄動は慎んでください。

恐れ多くも、お上がやる国政選挙で不正など在るはずがない、
だって・・・。

万が一、いささかおかしな挙動があったとしても、候補者たるもの毅然として結果のみを受け入れるべし?

それが政治家の資質であり、人の上に立つものの慎みだと言いたいらしい。


よくいうよ。

長いものには巻かれよ・・・か、じゃ、その長いものってーのは何なんだ?

長いモノの代表はヘビ。

ヘビの神格形は龍。

トビノナガスネヒコ、眷属の龍体に巻かれよ。なら、話しは分る。

古来日本人の長いものに巻かれよの真意に通じる。

だが、いま、明らかな不正を目前にして撒かれているのは、ヘビとは似ても似つかないムカデの化け物。

コイツに巻かれたら、二度と人間には戻れない。

一発で赤ら顔か、どす黒く変色する。

いくらドウランを塗っても無駄、内側から発する光の色がドス黒い。

テレビからでもしっかり見える。

政治家はもちろん、したり顔でマトモな人間を陰謀論者と決めつける腰抜け連中も同類。


ご幼少のみぎりから、人と極端に違う行為をしつこく咎められ、理不尽な低評価を投げつけられても、民族古来の感性(センス)が示す、長いものの正体は知っている。

地下の掃き溜めのムカデと日本の神格、長いものの区別もつかない無感覚人間の諌言ほどウザイものはない。


小渕首相以前はともかく、弧泉以降、自民党は長期低落傾向に歯止めがかからない。

弧泉郵政選挙で自民大勝 → 200%不正選挙(ある意味今回以上にムサシ機関フル回転)。

2009民主党大勝利 → ムサシ機関は一休み?ほぼ、民意が邪魔されなかった選挙。

なぜ、ムサシ機関が(実は人気ゼロのノビテル君選挙区とか以外)それほど動かなかったのか?

理由1 リーマンショック後で金がなかった。カルト地下資金の枯渇。

理由2 民主党に紛れ込ませた松下失敗整形塾を中心としたかく乱分子を当選させたかった。

その後の成り行きは皆様ご承知の通り、小鳩体制を無理矢理引きづり降ろし、ポチ1号カン政権、2号野ブ田政権でズタボロ。

しかし、それでも自民支持の気運は盛り上がるどころか、下がる一方。

これでマトモな選挙をしたら、日本未来の党が主導権を握る可能性もでてきた。

なぜなら、ネット世論調査はほぼ正確な民意を反映していたからである。

ヤフーその他の自民支持率は16~20%。

ロイターの調査はさらに正確に日本未来の党の躍進を裏づけていた。


2012 12 16 不正選挙テロ中核部隊出動。

およそ1000万票を闇から闇へ葬らないと自民暗黒勢力は勝てない。

なおかつ、投票率をこれ以上上げると総分母増加でつじつまが合わない。

だから、さっさと投票所を締めた。

長いムカデに巻かれろとご説教を垂れる向きは、主権者の権利を節電ごときの理由で踏みにじる連中の資質は問わないのか?

自らのゴロツキ利権を守るために、主権者利益を踏みにじる連中の軽挙妄動を不問に附すのか?



長いムカデに巻かれた日本は、日本ではない。

盗人の集会所、国会にただ、虚しく翻る日の丸。

16.4%安倍内閣泥棒盗人政権は、国民の信任を受けていない。

数の上で通った以上は認めよと言う人間は、民主主義のミの字も知らぬ家畜奴隷。

こんなクズどもと一緒にされたら、たまらん。



民主主義は自己矛盾だと分りつつも、少なくとも世界は次世代民主主義(循環サイクルの統治システム)を模索している。

日本のような徴兵、徴税、主権者権利の制限や強制没収、国策軍需産業の強大化といった時代錯誤路線は愚の骨頂。

まさに、油ダポチ大ムカデ帝国への回帰。

このままでは、日本の子孫は皆ショッカーにされてしまう。

これでいいのか?日本人。



サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

自民圧消

(Sat)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



自民圧勝の情報が飛び交い始めた時は、日本人の民度はここまで腐ってしまったのかと暗澹たる気持ちになった。

どうせ、戦後半世紀、不正選挙しかなかったのは薄々知っている。

それにしても、面白いように落選する注目選挙区の注目候補。


次の日、チラチラ散見する情報を眺めてひとまず安堵。

やはり、日本人(民意)は反原発、反消費増税、反TPPだったことが分った。

各党の投票率のあらましは如実にその事実を示している。

16.4%で294議席。

このままの流れなら、安倍自民党総裁が主犯指名される。

不正選挙を受けて、安倍内閣総理テロ大臣が誕生する。

国民の代表として、それを粛々と了承するのか?

国家異偽員は民意の代表じゃないのか?

君らはいったい誰の代表なのか?

このまま、何事もなく安倍総理誕生なら、現国会は民意を代表しない無意味な存在に成り下がる。


それ以前に、人間として、図々しいにも程があるのが自民圧消のお歴々。

この人たちには、恥と言う概念が無いのか。

油ダポチ不正選挙で、自国民を騙しおうせると思う心の情けなさ、時代錯誤も甚だしい。

こんな国会、政府、首相は自国民はおろか、世界からも相手にされない。

2013年、日本は世界から何一つ尊重されない4流5流国家扱いにされても文句は言えない。


もし、仮に自民票が30%台なら微妙だった。

極めて脆弱な支持基盤だが、民意を代表しないとはいえない。

そしてその場合は、日本国民の民度が世界の嘲笑の的になる。

何が先進国か?

油ダポチに牛耳られる民主主義のミの時もない劣等国民の烙印を押されても仕方がない。


何度も言うが、16.4%。

民意は自民を認めていない。

それにも関わらず、中央集権(官僚マスゴミ通信社、財閥、罪界、警察自衛隊マフィア、御用学者にテレビ芸人各位)は、凝りもせず恥の上塗り、インチキ選挙テロの正当化に躍起になっている。

無理だよ。

いくらゴリ押ししても、誰も次期政権を認めない。

疑いではなく事実。

不正選挙テロは隠しようもない事実。

さらに、不正選挙のフの字も考えなかった、過半数の国民も、この先同じシフトで何度選挙をやっても同じであることに気がついた。

選管も投開票システムも事前の選挙活動やマスゴミの関与も今のままではどうしようもない。


三権分裂の司法は一票の格差に違憲判断を下している。

これ一つとっても、今回の選挙は違憲。

そのうえ、(独占企業)亡霊ムサシ機関の関与は明らか。

これで一丁上がりでないなら、日本は無政府国家に等しい。

法治国家とは口が避けても言えない。



さて、こういう場合、誰がどうすればいいのか?

基本、現職総理、野ブ田君が然るべき判断を下すべきだが、自公民死は一蓮托生。

揃いも揃って油ダポチだから、ダンマリを決め込むのは目に見えている。

共産党はどうか?

不正に真っ正面から取り組むなら見所も在るが、まずそれは期待薄。

所詮、ご主人様は同じ穴のムジナと見られても仕方がない。


選挙テロへの対応如何で、油ダポチ度が如実に分るリトマス試験紙。

反原発、反消費増税、反TPPを掲げていても選挙テロ黙認ならスパイ確定。

所詮、中央集権ありきの発想でしか物事を考えないムラ社会の住人。


本当の改革派は今回、日本未来の党を押した30%~40%の日本人である。

と、いうことは、もはや、16.4%の油ダポチ勢力を遥かに凌駕している。

人間止めましたの層化カルトやニセウヨは少数派に過ぎない。

小選挙区の死に票を最大限活用して、ルール上の当選を揃えて見せたのは、さすがムサシ機関。

昔取った杵柄だが、一律6掛けじゃいくらなんでもアカラサマ。

摺り替えた投票箱はどっかに埋めたか燃やしたか知らないが、それら状況証拠を全部つまびらかにする必要はないと思う。

今日現在明るみに出た状況証拠で不正を認めないのは、法治国家としてオカシイ。


責任ある立場の担当者が何一つ声を上げないのは職務放棄、責任放棄、つまり、追認に等しいと思っていいんじゃないの。

違うと言うなら、何か言ったらどうか?

あくまでも正統な選挙だと主張するなら、何らかのアクションを起こしたらどうか?


黙殺、無視、ネグレクト。

君らのやっている事は幼児虐待親と同じ。

尼崎連続殺人オバさんと同じ。

自業自得とはいえ、往生際が悪過ぎる。


選挙テロは失敗。

関係者に逃げ場はない。




サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

日本は無政府状態

(Fri)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



民意の承認を受けない政府が続いている。

正確に言えば、戦後67年ずっとである。

26日国会召集、図々しくも自民党総裁、安倍晋三が不正選虚テロの主犯指名を受ける手筈である。


16.4%。

マトモな神経であれば、恥ずかして穴があったら入りたい心境のはず。

しかも、その16.4%ですら取らせてもらった票。

世界のクズ、世の中のゴミ、行き場のない除染土壌よりも汚い「アベちゃんを総理にする会」の不正選虚テロ。


防衛庁の御用企業、腐乱カルト、原子力マフィア、地下銀行、CIA新聞、電痛、通信社、テレビ局、犬HK、北朝鮮パチンコ資本、ニセウヨなどなど、そうそうたる日本の恥部が結集して執り行った不正選虚テロ。

当選候補者を見よ。

昔懐かしい面々、指名手配がお似合いのご面相ばかり。


ダンマリを決め込むマスゴミが水先案内するスケジュール通りなら、68年目の日本も無政府状態。

ひっくり返った紳士(ブラックガード)有り体に言えばゴロツキの代表が、国会をホステージ。

日本の国会にいるのは裏社会の代表(といってもパシリ)だけになる。


テレビ新聞が何をほざこうと、マトモな主権者(30~40%)は電波や活字を信用してない。

信用していない上にこの不正を見せつけられた。


国民の一票が反映されない国会は存在しないのと同じ。

従って莫大な国費を使って茶番を演じる1分、1秒にかかる経費は国費横領になる。

これは立派な犯罪。


正しく、民意を反映しない疑いが1ミリでもある限り、正統な政府は存在しないと見なす他ない。

これ以上、無政府状態を避けたいなら、マトモな選挙をするしかない。

そのための法改正は、マトモな国会でしか取り決められない。

そうであるなら、現段階で最もコストパフォーマンスの良い有効な対策は選挙のやり直しである。


もちろん、ムサシ何とかは一切排除した、本来の規定に従った選挙。

マスゴミは2メートル以内に近寄ってはいけない。

開票は手でおこなう。

2日かかっても、3日かかっても一票たりとも見落とさない古式ゆかしい選挙をやり直すのが一番。

それをしないなら、今回、民意を無視された30~40%のマトモな主権者はいかなる政府も尊重しない。

なぜならば、インチキ政府を認めることは、主権者権利、義務の放棄である。

諸外国の体面上、子孫への責任上からも、無責任な態度はとれないのである。



サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。

1216テロ選挙

(Thu)

Posted in 【ブログ】

0 Comments



1216テロ選挙は誰かさんによる民意の人工透析。


強引過ぎればボロも出る。

年末に設定された選挙スケジュール自体、テロリストの焦りの証明。

せわしない師走、クリスマスにお正月、目減りする一方のボーナスでも一息つく人々の虚を突く作戦。

どうせ忘れっぽい日本人、人気ドラマ「相棒」やAKBでガス抜き、懐メロ紅白歌合戦で日本人をマンネリ(またたび)でくすぐり、テレビ漬け、おとそ気分の三ヶ日でインチキ選挙を忘れてもらうタイムライン。


さて、選挙テロから3日経った。

ホンモノのジャーナリスト諸氏はかなりの確度でシッポを掴んだのではないかと推測する。

ド素人は手も足も出ないながら、引き続き監視の目を緩めず、生の情報に耳を澄まし目を凝らす。


・・・

三次元に住む一般人は、内と外の境界線付近である種の透析が行われると、途端に手も足も出なくなる傾向がある。

内外が互いに浸透しあうと、途端に幼児並みに本質を見失うのである。

テロリストはその虚を突く。


今話題のムサシなんとかは「アベちゃんを総理にする会」と考えれば分りやすい。

なぜ、アベ総理でなければいけないのか?

選挙前、矢継ぎ早に発表された一連のアベ政策がそのものズバリ。

自衛隊は庁から省に昇格したが、アベちゃんプランではそれに留めず、さらに国防軍にバージョンアップする計画。

「アベちゃんを総理にする会」にとって、アベ総理は、バージョンアップを妨害する法律を好き勝手に改悪する布石なのである。

徴兵制を敷き、否応無しに膨らむ国防予算ロードマップをプレゼンしてみたら、思いのほか宗主国、戦争屋ネオ困勢力にウケた。

そうなれば、日本中に蔓延る落ち目のカルト(層化統一のような有名どころの背後にいる勢力)から北朝鮮パチンコ人脈にいたる、広大な裾野連中も飛びつかない訳がない。


軍事計画(秘密諜報作戦)の大半は地味な情報分析。

ドンパチは最期の結果。

その意味で質実ともに暴力装置の最適化を計る中身は、中央集権(なかんずく情報部門)の独占支配体制実現に集約される。

つまり、TPPその他不平等条約の遥か上をゆく20世紀回帰路線の決定版が「アベちゃんを総理にする会」のミッションである。


ムサシ何とかの表向き主要業務は、膨大なデータベースを作成、構成し、選り分け、取捨選択、誤差なく総数とのつじつまを合わせながら、恣意的な結果を導く専門企業と要約できる。

組織内外には特殊訓練を積んだ秘密諜報テロ部員とマシンプログラミングに精通したスペシャリストが揃っている。

防衛省OBだけでも一つの社会が構成できる巨大な村社会データベースを持ち、日頃から天下りや退役者の便宜を図りながら必要に応じた秘密特命チームを編成する事くらい朝飯前である。

武器、防衛相関連の調達、ロジスティック、一部警察との連携で厖大な国費(税金)を動かす巨大利権集団。

彼らが一般組織内(普通の選管)と、外(送り込まれた選管)を使い分け、1216選挙テロで民意の人工透析を実行した。

311日本サイド実行犯の素顔もチラチラ見え隠れする。


証拠は?

知らん。

じゃ、全部憶測?

はい。


テレビ新聞、電波芸者先生諸氏の主張が真実なら、誰も文句はいわない。

くだらない憶測もしない。

しかし、これでは、選挙権のない若者や子どもの未来は二束三文で捨てられてしまう。


マスゴミが既成事実化しようと躍起の政治家連中は、政権を担う資格がないと見るのが普通。

1票の格差、加えて勝手に投票時間を切り上げた事実は重い。

なんで、マスゴミはだんまりなのか?


表のマスゴミ発言の根拠はどこにある?

マスゴミは隅から隅まで正しいソース?

選挙テロ以前に、たった16.4%で民意を代表なんてオカシイでしょ。


日本人は、言われるがままの素直でオリコウさんな大人ばかりではない。

支持した政策と正反対の政治家、政党は支持しないのが民主主義と考えるバカ?も存在する。

ちゃんとした民意の結果なら妥協もするが誰が見てもオカシイ上に、たった16.4%では到底受け入れないのが二十歳以下の権利も代表する主権者の立場


政治は数。

確かにその側面はあるが、数イコール民主主義ではない。


既に赤ら顔兆候が見え始めたアベちゃん。

腹が腐る(腸内微生物がケミカル中心に置き換わる、あるいは腸内微生物が内乱状態になる)と、人間は赤ら顔になる。

要注意。



サポーター募集中!
地球に少数民族の楽園を取り戻す。【NGO : マインドオブジアース・フィリピン】
・・・
あなたの旅の目的地はどこですか?【バナハウマグネテイズム:ツアーのご案内】
・・・
【ヘナ・オフィシャルサイト】天然ヘナ愛用者サークル・ナチュラルピュアヘナ クラブ
かけがえのない、あなたの身体に化学合成物質を使わないでください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。