FC2 Blog Ranking へネラルうみもと

貯蓄税導入なら二枚舌や悪質な擬態政治家に[仕掛かり損ない税]

(Sat)

Posted in 【地上の楽園】

0 Comments




日本にはざっと300兆円の眠れる預金があって2%で6兆円。
消費税10%とほぼ同じ効果。

統制経済は好き勝手にモラトリアム税制を画策する。

一般庶民は巨大中央政府の懐具合に応じて蜂になったりアリになったり。

最終独裁金融資本にメカジメ料を払うために存在する昆虫以下の扱い。


成り上がりのヒトデナシが一代で築いた財産も、最期には何処かの島の裏金融を経て没収。

資本主義のもとでは、カネを使う自由も溜める自由も存在しない。

そんなこと、今さら分っても手遅れ。

その前提で動く財務官僚支配が続く限り、どんな対抗勢力が口角泡を飛ばしても意味が無い。


対抗勢力の国会議員歳費は始めから無駄な死に金。

いてもいなくても結果、何も変わらない共産勢力は歴史的役割を終える時がきたようだ。

ごくろうさん。

政治家の役割は、国民から吸い上げた税金をどのようカタチであれ国際金融資本の総元締に上納する仕組みを維持するためにあった。

その方法論の違いに応じた政党が生き残る。
どっちがマシかという低レベルな選択。

ご主人さまに忠誠を誓ったご褒美に、機能しない国連、経費倒れのユニセフ、ニセモノの支援機関をたくさんつくり、名誉ある国際天下りポストを用意する。

活かさず殺さず資源や食糧を供給する地域利権を分け与える。

日本だって80%の最貧国の上に乗っかった側(共犯者)に組み込まれている。

・・・

貯蓄税があるなら、鬼畜税も作れば?

例えばニセ右翼の活動を認める代わりに[日の丸使用税]を課税する。

国境を越えたミカジメ料を払う名士に限れば、海外麻薬投資などマネロン行為はアンタッチャブル。
ついでに勲章までもらえるデタラメ。

ブラックボックスと化している宗教非課税を止めて[偽造本尊重加算税]を永久課税する。

いい加減な宗教団体の存続を許す代わりに重い税を払えばかろうじて公平は保たれる。

二枚舌や悪質な擬態政治家に[仕掛かり損ない税]をかける。

コレは究極の見なし税。
存在する限り、いくらでも何重にでも税を課してよろしい。

誰の利益を代表して結党したのかを明確にした上で、それにそぐわない行為や言動に課税する。

逆類新型にして、ツイッター連動型ポイント制にしたらいい。

今まで一般市民は否応無く時々の都合で徴税を課されてきた。

不公平どころか、自殺や精神病の主因、おびただしい不幸な物語を生み出して来た。

・・・

財務省は国民を向いて仕事をするのか、それとも裏社会のために奉仕するのかはっきりしろ。

財務省がこの期に及んで、糊塗に糊塗を重ねてきたドンズマリの尻拭いを、国民に押し付けるなら、民主党、菅総理は、それなりの判断をしなければならない。

自公政権との違いは、この一点しかない。


パワー、カネ、グローバルは誰も幸せになれない、ネコでも分る土台無理な仕組み。

だが、明治維新に匹敵する大鉈を振るう制度改革を段階的に進める前に、突きつけられた踏み絵を誤魔化す訳にはいかない。

必要性が納得できれば、消費税だろうが貯蓄税だろうがお好きなように。

ただ、いつまでも巨大で無駄な仕組みを維持する必要はないし、財務省が国民を向いた時点で思いもよらぬ変化が起る。

国際金融資本、某国裏組織連合、某国秘密諜報組織、なぜか某国宗教教団や国際機関の仮面をかぶった裏切り者から、裏切り者呼ばわりの非難囂々。

それも一時仕方が無い。これまでのツケ。

なんだ、そんなくだらない連中のために日本国財務省は優秀な頭脳を浪費してきたのか、ネタバレしてみれば、なんとバカらしい。

ちょうどその頃になると、世界中でディフォルトが起る。
500年あまり君臨した闇金融の元締めの息の根も止まる。

だから、余計な心配をするよりも、いかにして次の潮流を掴み、シェアを基本とした経済構造をリードするかを考えた方が良い。

いったん、嵐のような時期は覚悟しなければならないが、それから先は日本の出番。

と、いっても政治や官僚が主役ではない。

主役は個人。

国や経済の組織化が先に立ってはアクエリアスの時代に逆行する。

そこまで、あと10年もかからない。


・・・
【NGO : マインドオブデァース・フィリピン】

・・・
【バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O】
banainfo.jpg
・・・
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】

・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html
スポンサーサイト

日本人/中国人(漢民族)/韓国人(朝鮮民族)

(Fri)

Posted in 【地上の楽園】

0 Comments




昨今(漢民族)と(朝鮮民族)の東アジア侵出は、凄まじいの一語。

特にこの数年、主なエアポートは(朝鮮民族)でごった返している。

一部のフィリピン人は、中国人と韓国人は嫌いとハッキリと言う。

インドネシアでも同じことを聞いた。

ひとりや二人の意見では無い。

アジア諸民族の集合的無意識にハッキリと刻まれている。

(漢民族)と(朝鮮民族)を嫌悪する理由は明快至極。

支配欲を隠そうともしない振る舞いが癇に障る。

しかし(漢民族)と(朝鮮民族)の悪評に陰ながら肩を並べる日本人もいる。

日本国政府関係の駐在員である。

彼らは首都の超高級コンドミニアムとオフィス、限られた商業施設、地方出張の場合も同じ場所にしか現れない。

それで、どうやって仕事が出来るのか不思議だが、彼らの言う危険地帯(フィリピンの場合ほぼ全域)には絶対に立ち入らない。

したがって、一般市民と触れ合う機会などほとんどない。

異民族の目は辛辣。
(触れ合う機会こそないが、じっと見守られていることを侮ってはいけない)

一昔前の商社はフィリピンに限らず、社員に国家機関や財閥以外の一般人とは付き合わぬようキツく命令した。

つまり貧乏人(一般人)は相手にしない。

民間商売は、それではいきずまる。

昨今、やっと変化の兆し。
(しかし、その間に資源関係など足で稼ぐ商財はほとんど他国に牛耳られた)

利益を上げる必要の無い、日本国政府機関は鉄則を遵守する。

高い出張手当をもらって檻の無い牢獄で任期を全うする。
(余計なことをしないのが唯一の仕事)

(漢民族)と(朝鮮民族)の支配階級と通じた、当事国の支配階級に恭順の意を示す。

裏返せば(日本の影響力排除)囲い込み作戦に協力している。

日本政府の中枢は戦後65年(漢民族)と(朝鮮民族)の支配階級に忠誠を尽くす(つまり同類)と思われている。

コレでは向こうを張った外交など出来ようはずもない。

東アジアの一般人(何も知識階級とは限らない)は、とうの日本人より、余程その辺りの事情を知っている。

これほど恥ずかしいことは無い。


フィリピンもインドネシアも300~400年もの植民地支配に苦しんだ苦い経験を持っている。

普通のヒトビトほど、支配(奴隷)の残酷を生き残った苦しみをDNAに刻んでいる。

(漢民族)や(朝鮮民族)の目的が隠然たる隷属支配であることをさっさと見抜くくらい朝飯前。

それでも(漢民族)や(朝鮮民族)より、日本民族に(期待を寄せる)理由が在る。

国はダメだが、日本民族(一般市民)は違うと感じさせる何かがある。

過去10年、微力ながら、のべ100名以上の日本の若者の世話(植林など)をさせてもらった。

日本民族の若者は現地の人々に隠しようの無い日本民族の元型を見せる。

若者同士、瞬間に通じるものがある。

頭の固い大人の論理とは別世界の出来事。

強い経済?

技術力?

それもあるがそんなものは枝葉末節。

日本民族は未来型民主主義をつくる資質を持っている。

敗戦を期して、じっと鳴りを潜めているが、日本民族は必ず役割を果たす時が来る。
(東アジアの最大勢力一般市民の莫大なニーズ・集合的無意識にはそんな期待感が在る)

・・・

それなのに、さっぱり。

音沙汰が無いばかりか、相変わらず属国扱いに甘んじている体たらく。

政府機関は支配階級におもねるばかり。
(ポチしか登用されない仕組みだから仕方がないが・・・)

民間企業も相変わらず財閥ばかり向いている。
(商社凋落でやっと事情が変わったのだが出遅れ感は否めない)

日本の一般市民はどこに消えたのか?

ちっとも姿が見えない。

繰り返すが、彼らは日本政府や企業に期待しているのでは無い。

ニーズを目の前にして(志しをもって行動する)日本民族がひとりもいないハズは無いと信じている。

・・・

歴史は確実に動く。

20世紀型の国益、カネの力で裏権力が隷属支配を繰り返す構図など誰も望まない。

いつまでも、時代錯誤の支配欲を振りかざす民族は置き去りにされる。

歴史を動かす原動力は国でも祭り上げられたニセ権力者でもない。

ホンモノの【自由】民主主義への希求。

眼前には、未だ【自由】民主主義とはほど遠い世界の姿が横たわる。

欧米もアフリカもアジアも、地球人口の80%を占める最大勢力(普通のヒトビト)は、次々に現れる支配欲の亡霊に苛まれている。

ホンモノの【自由】民主主義を遠ざけるほど増殖する化け物。

【嫉妬深い神とその下僕】は、あらゆる民族の潜在意識に巣食っている。

一度衰退した病原ウィルスが何度でも復活して猛威を振るう。

1000年前も、100年前も、今日も、世界の民族(普通のヒトビト)が求め続けていることはひとつ。

いい加減に、この繰り返しにオサラバしたい。


・・・
【NGO : マインドオブデァース・フィリピン】
ayuinfo.jpg
・・・
【バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O】

・・・
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】

・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

シナリオは1000年前から始まっている

(Thu)

Posted in 【少数民族の楽園】

0 Comments




昨日は半年ぶりにミャンマーで活動するKさんに会った。

彼はJICAの元で現地の保健医療関係のNGO活動を支援する業務に携わっている。

(当ブログ管理者)のような、どこの馬の骨活動とは違う由緒ダタしい活動。

もちろん、本当は、市民による市民の自発的活動、組織化をNGOと呼ぶのだが、日本は何事も、お上[JICA→害務省]にお伺いを立てなければならない統制国家から一歩も抜けられない。

彼の仕事も、事業仕分けのお陰で予算が削られたそうだ。

彼は現地事務所をホテルに置く。
事業仕分けではホテル ☞ 経費削減対象。

だが、ミャンマーの場合、電気や通信インフラ確保という仕事をする上で最低限の条件を自前で揃える方が経費がかかる。

ホテルを使った方が遥かに経費が安いという事情がある。

お上の指示とあらば、現場レベルを真っ先に削るJICA。

現場丸投げの発注元にかかる経費を削らずに末端を削る。

必要なのは現場で、管理監督と称して実際は何もしない高給取りを養う構図が問題なのだ。

諸外国のように統制国家組織ではなく、市民の支援で独自に活動する由緒正しきNGOが間接費ゼロで直接仕事をすれば何の問題も無い。

おそらく1/10の予算で3倍の実効性。

・・・

日本は本気で仕組みを変えなければならない。

1000万円未満の預金者はゴミだと言ってはばからない銀行と同じ。

いつまでもB層だの、お人好しだのと揶揄されている場合ではない。

せっせと納税し、適当に成人病にかかって預金を吐き出して死んでくれれば良い秩序維持を押し付ける対象。

民主主義とはほど遠い、統制国家を経営する無秩序世界の住人は未だ高笑い。

コレまで日本を仕切って来たとんでもないゴロツキの正体をはっきりと見極めて欲しい。

[ユダヤ金融資本=統一教会=自民党清和会=電通マスメディア]それを請け負う[使い捨ての活動組織]偽右翼だったりヤクザだったり[統一教会の信者以下の一般国民]という地獄の構図。

・・・

ご存知の方も多いとは思うが、もう一度おさらい。そして、情報拡散。

嫉妬深い神の支配を終わらせるために。

自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。
ご紹介ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/truthseeker/archives/65387135.html

・・・

(当ブログ管理者)の目標は【少数民族の楽園】。

これは、ホンモノの民主主義とセットでなければ実現不可能。

自然循環の生きている場所(日本にもあるが手を出せないので)海外で実例をつくる。

ホンモノのNPO、NGOであるためには、国家行政にも企業株主にも依存できない。

つまり、市民の直接支援しか方法はない。

集まった範囲で可能な限り仕事をする。

現場の生産活動が軌道に乗れば、現地経済の範囲で収益も上げながら規模を広げる。

最初は何事も時間がかかるし効率は悪い。

しかし、そう遠くない未来、ホンモノのNPO、NGOが主体となって【居心地の良い】世界を創る。

シナリオは1000年前から始まっている。



・・・
【NGO : マインドオブデァース・フィリピン】

・・・
【バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O】

・・・
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】
phinfo.jpg
・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

嫉妬深い神は今日も切歯扼腕

(Wed)

Posted in 【地上の楽園】

0 Comments




しばらく、そっとしておいたドレッシングのように見事に水と油に分離。

一時の欲望と愛情を混同したカップル。

戦後65年、日本と中国の狭間で漁父の利を得んと動いた一部の朝鮮半島人。

ヤキの回ったマスメディア。

残念ながら、未だに彼らを信じる日本人。

乳化剤の役割を果たした自民党歴代政権は、石油系界面活性剤の毒性の強い環境ホルモンで自己中毒。

こうなると後始末が大変。

一線を越えると、ソウまでして現状維持にこだわるのはバカらしく思える事態。

1ドル50円時代に突入した日本経済。

ネットでとっくに知っている情報をわざわざ、バイアスをかけて読んだり、見たりする一人時間差攻撃。

大ザッパな地図を指して、急な雷雲にご注意下さいと言う気象予報士。

過去世の恨みを晴らしに来た女と街角でばったり合ったときのフラッシュバック。

どんなにいじめられても国家予算の半分以上を平気でパッくんするうわばみ独立行政法人。

離婚理由は?と、問われれば、別れの集合的無意識と答える。

嫉妬深い神は本日も切歯扼腕。

カネに転ばぬ日本人ほど厄介な国民はない、だから世界のどこよりも周到にインフラ依存を仕掛けた。

だが、飛びついたのはカネで動く東朝鮮人ばかり。

世襲議員と同族企業経営者、天下り官僚のくせに恩義ある朝鮮半島の将軍様とCIAに楯突く不埒な輩。

カネをもらい、そのカネを使うことと、カネで転ぶことは違うと開き直る脱藩政治家の坂本龍馬気取りまでいる。 

麻薬で稼いだカネが蒸発し、羽振りが悪い親のフトコロも考えず、バカ息子どもが熱中するAKB48。

農協ご一行様、白昼堂々某アジアの一流ホテルで売春旅行が平気だった善良な日本人。

彼らはいったいどこへ消えてしまったのか。

得票を誤摩化す神業への評価があまりも低いどころか、揃いも揃ってホウカムリする始末。
 
かわいらしい正義感をふりかざす日本人の美徳が消えて久しいと嘆く嫉妬深い神。

とどめは、森さんと渡部さんの大連立。

さすがに長老、一本筋が通っている。w


・・・
【NGO : マインドオブデァース・フィリピン】

・・・
【バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O】
banainfo.jpg
・・・
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】

・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

ほんの微風であごの骨が砕けた

(Tue)

Posted in 【地上の楽園】

0 Comments




思えば色々な痛い目にあってきた。

しかし、いちばん痛かったのは、ほんの微風であごの骨が砕けたとき。

JR三鷹駅の歩道橋。

色んなことが重なり過ぎてココロも身体もズタボロ。

だが、そんな時ほど無理に無理を重ねるものだ。

そのとき、不意に全身が神経になった。

身体が(重たい容器のように感じられる)。

一切の緩衝機能が剥がれ、どんな微かな外部刺激も直接神経に激突する。

ヒト通りの絶えない中央に立ち尽くして、どのくらいの時間だったのか。

恐らく数分。

夕焼けのきれいな時刻だった。

誰かの肩とぶつかれば、そのままそこに砂の城のように崩れただろうと思う。

ほんのわずかの風で、感覚で感じるあごの骨が粉々に飛び散って風に舞う。

痛みというよりは恐怖。

ホラー映画のゾンビが風に煽られて真っ黒な粉になっていくような感じ。

ただ、そのときは救いがあった。

何となく分っていたのである。

骨や皮膚が砕けているのではない。

砕けていくのは、しがみついていたもはや用のない容器。

痛みの前触れの恐怖。

アイスピックで刺されるように鋭く脳天を突き抜けていく感じ。

崩れる砂をこぼさぬように、手で覆いたかったが、ほんのわずかでも身体を動かせばどれほどの痛みが襲ってくるのか想像もできない。

多分、オソロシクゆっくりと手すりに向かって歩き出し、少しモノウゲに夕空を眺めるフリをした。

一歩、歩く間に、外側に纏った容器の一部は確実に崩れたように思う。

待ち合わせの場所まであと数百メートル、時間も迫っていた。

このまま崩壊するかも知れないと覚悟したが、重い鎖を引きずるように一歩、二歩と進み始める。

歩を進めるほど異常に重かった質量が剥がれ落ち、階段を降りきった頃には恐怖も薄れた。

今思えば、断片化の極み。

人並みに適応したつもりだが、実際は極端な不適応。

そのことに全く自覚がない。

半ば強制的な[デコピン]か?


人間を身体をもった動物(あるいは能力に応じた労役)で評価する世の中。

自らにも、それを当てはめていた。

人間は目に見える物体に溶け込んだ光。

誰一人例外無く、遥かに大きな光の容器とつながっている。

どんなに精緻な人工インフラに囲まれていても、それとは全く無関係に循環する世界の一部。

誰一人例外無く(物質の肉体を駆動させるエネルギーとは別の)循環するエネルギーを受け取っている。

人間は物理的にも、あるいはココロの面でも、そちらの世界で生きている。

もし、とことん乖離したら一秒も生きられない。

今は、そう思う。

(当ブログ管理者)の世間など、ごくごく小さい世界だが、以前より柔らかく接するようになった。

そして(家族のような)特別な愛情を感じる存在は、ほとんど同じ場所から、ほとんど同じエネルギーが注がれていると思えるようになった。

だから、人間は無理をせず、同じ質同士【少数民族の楽園】に住み分ける方が心地よい。

重過ぎる国家、物事の筋をねじ曲げてでも確保したい経済、それらの秩序を維持するための過剰な管理はゾンビを量産するダメな仕組み。

日本には元来、世界でも類の無い柔らかな(生き方)の元型がある。

無理をして欧米や華僑のスタイルを真似る必要などどこにも無い、もっと、マシな仕組みを知っている。


・・・
【NGO : マインドオブデァース・フィリピン】
ayuinfo.jpg
・・・
【バナハウ マグネテイズム ツアー I N F O】

・・・
【天然ヘナ・ナチュラルピュア ヘナ クラブ】

・・・
室内空間に【静菌】環境。世界初!空間平衡還元装置。
【e-bless】のご紹介。http://www.sanrix.jp/ebless/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。